Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 立派なおてて | main | 朝からペイント >>

美肌目指して!

親友あーちゃんオススメの基礎化粧品にチャレンジ

悠香 茶のしずく http://www.yuuka.co.jp/ トライアル4点セットを購入

口コミの評判も上々だし、
なんと言ってもあーちゃんって物を買う時ものすご〜く検討する人なんで
不安なくトライできる とても便利な親友^m^
実際、同い年、しかもアトピー性皮膚炎なのに
「ウソでしょ!?」ってくらい綺麗な肌をしてる
もちろん、食べ物に気をつけたり、健康管理キチンとする人なんで、
そういう所も美肌に繋がっているのだと思うけど

使った感じ
石鹸はさっぱり洗えて気持ち良いし、
ローション・クリームもしっとり肌に馴染んで良い感じ
皮膚がたるんで目立ち始めた毛穴、大人ニキビ、黒ずんで来た目元etc...
コンプレックス解消できますように!

超慎重派あーちゃんのオススメコスメあるので、また今度ご紹介します♪
そして、長年悩みのタネだった何をやってみても消えない右頬の大きなシミ
連休を利用してレーザー治療することにしたので、
そのご報告もしてゆきたいと思います^^

明日も良い日でありますように♡

スキンケア | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

はじめまして・・・女性にとって、肌は特別な意味をもっていますね。私はスッピンが好きです。
takayan439 | 2008/05/04 7:09 PM
takayan439さんこんばんは^^ コメントありがとうございます
そう!スッピンで美しいのが一番ですよね♪
肌って年老いて行くのが目に見えてわかる部分ですからね〜
高望みはしないけど実年齢より老けて見えるような肌にはなりたくないです^^;
★takayan439さんへ | 2008/05/04 7:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode