Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フットケア | main | お祝い麻雀 >>

雑貨大好き♪

えっちゃんと一緒にナチュラル雑貨レッドハウスさんへ♪
素敵な雑貨に囲まれて、『はぁ〜幸せ〜♡』な一時を過ごしてきた
もちろん幸せな一時を過ごすだけで済むはずはなく、雑貨達を連れ帰って来た


*丸い木箱に入ったレースとニット素材のコサージュ リネン生地と相性バツグン
*お家の形のボタン 茶色だったボタンをレッドハウスさんがペイントしてナンバーを書かれたのだそう


*スツール 大好きなシャビーホワイト コーヒーテーブルにちょうど良い^^

そして、お庭に生息!?していたかわいい葉っぱをいただいた
土の上にほっといても増えるらしい
・・・がアイビーを枯らしちゃう私 大丈夫かしら^^;
今回は枯らさないように頑張る!
無事根付いたらお写真UPします♪

明日も良い日でありますように♡
暮らしと雑貨とetc・・・ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode