Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Boys be ambitious! | main | 雑貨大好き♪ >>

フットケア

おぎょうぎ悪い画像で失礼^^;

悩みのタネだったガサガサ足裏 特にかかと
表皮が硬くカチガチ、ひび割れもすごくて、とてもとても素足の足裏なんて見せられなかった
それに仕事柄ストッキング履かなきゃならなくて、
毎日ストッキングのかかと部分が伝線してダメになる・・・不経済ったらありゃしない
角質削ると一旦はましになるけど、削ることでまた表皮が硬くなりひび割れの繰り返し
なんとかせねば!
綺麗な生足裏目指し気合を入れてケアすることに

以前かかとのひび割れには顔と同じように化粧水を使うと良いって聞いたんで
使いかけのままほったらかしてた顔用の化粧水&保湿クリームを試してみた
すると!あらま1週間でこの通り!
ストッキングも伝線しなくなった
足裏に顔用に買った化粧水使うのはもったいないような気がするんで(悲しいかな貧乏性・・・)
試供品とか集めといてやったら良いかも♪
今年の夏は堂々とかかとの見えるサンダル素足で履けそう^^

明日も良い日でありますように! おやすみなさい♡

スキンケア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode