Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レーザー治療後3日 | main | ミント植えました♪ >>

おすすめコスメ

以前紹介したの茶のしずく同様、親友あーちゃんのおすすめコスメ
ミネラルで作られたお肌に優しい化粧品 ベアミネラル

・ベアミネラルファンデーション・
・ナチュラルビスク
・カブキブラシ
(ファンデ用ブラシは絶対コレよ!毛量たっぷりで肌に当ててもチクチクしない)
・マックスカバーコンシラーブラシ(ナチュラルビスクに使うブラシ)

とりあえず、パウダーなど手持ちが残ってるからこれだけ買ってみた・・・
けど、ホントはビューティーコレクションのセット買った方がお得だったみたい

塗りました!!!って感じにならなくて、ベタつかず、化粧持ちが良い
簡単綺麗にナチュラルメイク さすがあーちゃんおすすめだわ♪

ところで・・・美容にお構いなしだった私が気合を入れだしたワケはというと・・・
「ねぇ肌ボコボコしてねぇ?」と言う息子のキッツ〜ィ一言冷や汗
確かに、たるみのせいか毛穴が目立ってきたな・・・と自覚はしてたんだけど下向き
夫に言われるより息子に言われるとメチャメチャ凹むのはナゼかしら?(笑
『綺麗な奥さん』より『綺麗なお母さん』願望強いのかな!?
スキンケア | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんちは♪こずねちゃん!
ちょいとご無沙汰してブログ拝見していなかったら・・・
色んな体調不良が起きていてたいへんじゃん!
大丈夫〜〜?(くないよね。。。)
お仕事少しセーブできそうで、ちょっと安心だけど
睡眠不足から始まって体が不調を訴えてきてるのよ。
ホント無理しちゃだめよね。
ほっぺのレーザー治療も興味津々☆
ベアミネラルは1年ほど前から私も使っているよ〜♪
これは確かに確かに!いい!
やっぱ綺麗なお母さんがいいのよね♪
うちも娘や息子に「やばいって〜〜!そのお腹!」
「だけんいつまでたってもダイエット成功なんてできないわけよね!」
と叱咤激励を受けながら・・・日々努力をしているわけでして・・・
あっこれはスキンケアではなくダイエット話でございました。
こずねちゃんはダイエットせずともいつもスレンダーだものね!
とにかくしっかり栄養つけて!ぐっすり眠れるように。
また明日から息子くん達のお弁当作りが始まるね♪ガンバです!
私のブログもお引っ越し予定で・・・しかし手つかず。
またお知らせに参ります。
えこちん(えっちゃんよ) | 2008/05/06 12:42 PM
やっほ〜!
ありがとう♪連休ゆっくり過ごしてリフレッシュできました^^
えっちゃん何してた?仕事に追われてたかな!?^^;

ほっぺ、どう変化してゆくかReportするから時々見てみてね!

えっちゃんもベアミネラルなんだ!
親友の職場でもメチャメチャ人気らしい
はじめ粉含ませる量やクルクルする力加減がわからなくて
何度かアチャチャ(><)ってなったけど(笑 もう慣れたよ

そうそう・・・明日からまた弁当作りの日々ね^^;
でもお気に入りのお弁当グッズのおかげでちょっと楽しく感じたりもしてる♪

Newブログ楽しみにしてるね^^
えっちゃんもムリしないよう、たまにはまた一緒に息抜きしようね☆
★えっちゃんへ | 2008/05/06 4:33 PM
またまた参上です〜♪
休養中でも色々とやる事あって、主婦はつらいですね。。
シロ王子さま!素敵〜〜!うちのパパより貫禄あるわ^^
こずねこさんもコスメ詳しそう!で、とっても気になるベアミネラル!こんどまたお茶しながらお肌話したいなぁ〜^^
よろしくです♪
kako | 2008/05/08 4:47 PM
あはは!是非パパお会いしたいですわぁ〜♪

肌関係、親友の受け売りなんですけどね^^
この年になると美肌談義に花が咲きますよね
悲しくもあり楽しくもあり(笑
いつかお時間取れたら家にもお茶しにいらしてくださいね♪
美肌効果ローズヒップティーでも飲みながら語り合いましょ☆
Re:kakoさん | 2008/05/08 5:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode