Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しっかり見取ることができました | main | ちょっとしんみり >>

永遠に私のかわいい子

*旧ブログからの転載記事です*

2005.11.16

皆様 お悔やみのコメント、メール、お電話ありがとうございました
コメント、メールはプリントアウトして↓祭壇に供えさせて頂いてます

ナデの生家と動物病院からナデのイメージにピッタリなお花が届きました

祭壇の写真はお気に入りの一枚

初節句におしゃれをしてお兄ちゃんに抱かれて撮った写真

ここ数日私の可愛いなでしこの為に心を痛め涙を流してくださった皆様に
ほんの気持ちですが御礼です(これもお気に入りの写真なんです)

涙を流してくださった分以上に笑ってくださいネ(笑

姿はここになくなっても、愛情は変わる事無く
ナデのことが可愛くて可愛くてたまらないのです
これからもず〜っと親バカで居ると思います
こんな私ですが呆れずこれからもお付き合い宜しくお願いします^^

*以下みなさんからいただいたコメントです*
感謝を込めてこちらに転載させていただきます
・素敵な祭壇を作ってもらってナデちゃん喜んでますね。
向こうではばぁばのお家の子もいるから一緒に遊んでね。
ゆっくりしたらまたばぁばのところへ帰っておいで。
そしてまたPINママに可愛がってもらおうね。
ナデちゃんは本当に本当に本当にかわいい子です。
PINさんここ数日本当にお疲れさまでした。
たくさんの愛情をそそいでいただいて感謝しています。
土曜日は気をつけていらしてください。
嬉しいことに爺がおりませんのでゆっくりお話させてくださいね。   にゃご

・私もナデちゃんのことを忘れることはないです!
ナデちゃんは今頃初代勝兄ちゃんと出会っているかしら?
PINちゃんと私がお友達になったように、ふたりも仲良くなってくれていたら良いなぁ〜ってずっとそんなことを考えています。
初代勝兄ちゃんを亡くしてからもう10年以上経ちますが、いまだに大好きだし可愛いくて可愛くてだよ。
私はそれで良いと思っている(゚ー゚)(。_。)ウンウン       ぎゅうてぃ

・なでちゃん、ホントにかわいいよねぇ
親ばかになるのはしかたないと思いまふ(^^)。
この写真で見るとママ似だなーと。
こーきちとは色も性別も性格も違ったけども、
彼の中になでちゃんを見ることもあるのかなーと思ったりします。
ふたりのなかよし写真はどれもお気に入りです(^^)。
可愛かったよね。過去形ではなく今もだけども。←嗚呼親ばか大集合
いつかきっときっと会いに行くね。     たろすけ

・素敵にお写真とお花マッチして1つ1つ見ても
ナデちゃんは、大事に大事に育ったんだと伝わります。
パパに抱かれながら見つめている姿 微笑ましいですね〜。
ちょっとナデちゃんが引いている所が笑っちゃう。^^
一番可愛がれたんだなって伝わる画像ですね♪
ナデちゃんの事は、いつまでも忘れないよ!!    たー
愛するなでしこへ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode