Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お家で過ごす時の必需品 | main | 小さなワイヤーバスケット >>

かわいいかわいいナデちゃんへ


今日はなでしこの月命日です
なでしこに紫のブーゲンビリアとチーズを買ってきました
ブーゲンビリアってフリルいっぱいのドレスみたいね

最後の一週間、ナデは何も食べてくれなくて、
やっと一口食べてくれたのがチーズでした
翌日から昏睡状態に陥ったので、
それが口にした最後の食べ物になってしまいました
* かわいいかわいいナデちゃんへ *
ナデちゃん、寂しくないですか?
お腹は空いていませんか?
もう痛いところはない?
走り回れるようになったかな?
欲のないおっとりさん
いつまでも赤ちゃんみたいに小さくて、
なのにごはんもおやつもちょっと食べたらおごちそうさましちゃう・・・
ナデちゃん、たくさん食べなきゃ大きくなれないんだよ
抱っこできなくなった今でもナデのことが心配で心配でたまりません
でも、小さな体でいっぱいいっぱい頑張ったね
ナデちゃんおりこうさんだったね えらかったね

愛するなでしこへ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode