Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おうちカフェが一番 | main | かわいいから許す♪ >>

ぷりぷりサプリメント


ずっと飲み続けているサプリ ビタミンB・E・C その3つに加え、
たるみ・目じりのシワ・放齢線を防ぎたいとデルマリヴァイブEXも飲んでます

以前試しに飲んだ時には特に変化は感じなかったけど(若かったからかな!?)
今回飲み始めて約1ヶ月 効果実感! 特に、目じりの化粧よれ解消

職業柄、人と顔を近づけることも多いし、仕事中は化粧直しする時間はありません
お昼休みに鏡を覗いてギョッ! 
目じりのシワに溜まったファンデがまるで目やにみたい^^;
こんな恥ずかしい思いしなくて済むようになるんだったら
頑張って飲み続けようと思います^^
スキンケア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode