Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中型犬サイズの猫 | main | 惹かれたフックの共通点 >>

なでしこに見守られて


なでしこの命日でした 亡くなってからもうまる3年が経ちました 早いな・・・
PLUSさんで、小さな器に白と紫のお花を基調にアレンジを作ってもらいました

なでしこのおかげで、今日素敵なご縁がありました
お願いしたアレンジは亡くなった猫の命日用だとお話ししたことから始まり、
猫話に花が咲き、これまでたくさんの猫を保護して里親探しをされている事、
携帯に保存してある猫の写真をたくさん見せて頂いたり、
楽しくも穏やかな時間を過ごせて、何よりの供養になったなぁと言う思いで帰宅しました
きっと、なでしこが引き合わせてくれたご縁なのでしょうね
昨年の今日は、緊急入院手術した日です
呑気な性格なので、いつものように悠長にしていたら命を落としていたかもしれません
なでしこに見守られて、こうして無事に今日を過ごせていること、
ナデたんありがとネ 私もナデたんが幸せであるように祈っています

ナチュラル雑貨PLUS 本店
福岡県福岡市早良区田村3-33-1
電話番号:092-864-2769
営業時間:10:30〜19:00
http://www.plus1996.com/
猫ちゃんたちのことは店長さんのBlogで♪
http://fukuokaplus.seesaa.net/
愛するなでしこへ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

優しい感じのアレンジ^^
ナデちゃんにぴったり〜♪
もう3年経つんだねー、早いね。
宏子 | 2008/11/14 1:07 AM
なでちゃん、そうか命日でしたね。
書き込みにきたのはなでちゃんが呼んだみたい。
もう三年、kozueちゃんが手術して一年。。。時間って早いね・・・明日っていうか今日か、14日はうちの先代白ペルシャ王子の命日です。6年もたつのねうちも・・・なにかしら、ご縁があるから出会うのだし、別れも必ずくるのだし、そう思うと毎日大切に過ごさないとね。私みたいにうっかり猫と昼寝している場合じゃないわっ
けえこ | 2008/11/14 1:18 AM
雑貨屋さんとお花屋さんが一緒になってるお店でね、
まずかわいい器を選んで、それにアレンジを^^
毎年命日にはこの器を持って行ってアレンジ作って貰おうかなと♪
良い命日になったよ^^
Re:宏子ちゃん | 2008/11/14 1:25 AM
そうそう、ナデが呼んだんだわぁ
なんだかけぇこちゃんは書き込みくれたり、
電話で話したり、
節目節目に現れるような気がする(笑
ホントに、3年経ったなんて信じられなくて
何度も数えなおしたけど、やっぱり3年
ナデが亡くなったことに関しては
時間の流れが違うというか、
時が止まったままのような不思議な感じ
今日はピ王子の命日ね
ピ王子も幸せでありますように
Re:けぇこちゃん | 2008/11/14 1:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode