Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 甲状腺の検査 | main | アロマソリッドパヒューム(練り香水) >>

疲労回復の意外な場所

ご近所の理容室ヘアーファッションヒラヤマ
今日はオススメの品も一つ買って来ました PAMリキッドアイブロー

ノーメイクの時も『眉なしお化け』にならない優れもの(笑

疲労回復の場所が理容室だと言うと、大抵キョトン・・・とされるのですが(笑
レディースシビングコース+まつ毛カールをして貰いに行きます
まつ毛カールの持ちも、リンパマッサージの気持ち良さも、
私の中では「ココに勝る所はない!」と思う程、お気に入りの疲労回復スポット
顔のむくみも取れて、毛穴も目立たなくなって、乾燥していた肌ももっちり
とにかく、施術が丁寧で、ここで過ごす時間は至福の時です

いつも施術してくださる方が、来週半ばに二人目のお子さんを出産されるそうで、
お仕事復帰は1月中旬とのこと 今日行っておいて良かった^^
どうぞ母子共に健康で、
そして産後また元気にお仕事復帰されること心待ちにしております♪
スキンケア | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

いいねぇーーーっ! リンパマッサージ♪
私も月一で行くようにはしてるんだけど、月二くらいにしないとすぐメタボロになっちゃうのよねぇ。
今日もなんか寝違えたのか?首を左に回すと肩甲骨あたりの筋がピキーン!と・・・(;´Д`)

私の唯一の自慢は、スッピンでも眉があること♪
雑草のように生えて来るのでラインに気をつけてこまめに抜いております。
ハロ | 2008/12/19 7:05 PM
私もまつげ、不ぞろいになり、そろそろ
行きたいなー;;
練り香水も気になるなあ・笑
スライド式っていうのがいいね^^
シュガーパインも良かったね♪
宏子 | 2008/12/19 10:33 PM
私も理想は月1 欲を言えば週1で行きたいなぁ〜^^
使用前使用後みたいに、顔のラインが全然違うんだもん
浮腫んでいたんだ。。。ってのを毎回実感

ハロさん、眉悩み要らずなのね〜いいなぁ〜
私はすっぴんだと麻呂眉(笑
無いものは足すしかないんだけど、描くのがどーも下手で
毎日違う眉毛になっちゃう^^;
Re:ハロさん | 2008/12/19 10:38 PM
面倒くさがりだから、毎朝ビューラーなんて絶対しないし、
マスカラもしないし、
まつ毛カールしてると手間要らずでいいよね♪

練り香水、お友だちのお友だちが手作りされてるんだけど、
香りも使い勝手もすごく気に入って♪
その方がシュガーバインくださったのよ
周りの人に元気を与えられる人って素敵よね^^
Re:宏子ちゃん | 2008/12/19 10:48 PM
シュガーパインじゃなくて、バインなのね・汗
宏子 | 2008/12/19 10:55 PM
バをパにするだけで、なんだか美味しそうな名前になるね(笑
Re:宏子ちゃん | 2008/12/20 12:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode