Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お詫び&お礼 | main | お夕飯なんて作ってられるかっ! >>

な〜でたん♪

なでしこの命日でした もう4年経つのですね〜
私の永遠のプリンセス なでしこ ソマリブルーです 
今家に居るエド&ジョバ双子(ソマリルディ)はなでしこの甥っ子にあたります


お炊事する間、こうして肩に乗ってたんだよね(^^)
このDNA、エドがちょっと受け継いでいます

そして、明日はなでしこと、たろすけさんちの皓ちゃんのBirthDay!
皓ちゃん、なでしこのぶんまで、元気で逞しく!
ジャンジャンやんちゃして、たろすけさん困らせちゃってください♪
愛するなでしこへ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

遅くなってごめんね!
なでたんの命日、そうかもう4年か・。・・早い!

やっぱりめっちゃかわいいね、かわいい子って
どうして神様がひっぱっていくんだろ。

そうして、私も気がつくといきなり甥っ子姪っ子
プラスコースになって、よく考えるとやってること
おんなじだったのねえ^^;
すごい気持ちわかる・・・(笑)
けえこ | 2009/11/16 11:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode