Chelsea life K.style

雑貨と猫と私の暮らし
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アラジンの修理工房 | main | コラリッチ う〜ん 判定★4つ! >>

どれがいいのやら・・・

 リフトアップに効く基礎化粧品求めて
ネットであらゆる無料お試しサンプル頂いてみました
コスメ口コミもくまなくチェ〜ック!

高いものは続けられないし、化粧水〜美容液までStep3〜5とか性格上面倒で無理
色々使ってみた結果、
やっぱオールインワンかな〜と・・・

オールインワンも今いっぱい出てますよね〜
通学してたビルは新日本製薬(ラフィネパーフェクトワン美容液)のビルでしたけど・・・

結局、お得さと、特典に惹かれ
キューサイのコラリッチ 初回は+もう1個プレゼント
定期購入申し込みで石鹸も1個プレゼントってのを衝動買い
今まで悩んだのはナンだった(笑

いつ届くかな!?ちょっと楽しみ♪
スキンケア | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんばんは^^
そうそう、肌や髪が気になるこの頃^^;
高いものは買えないしね〜><
娘やクチコミで私もチェックだよん。
で、このカゴ、ナチュキチ?
また、おそろかも^m^
宏子 | 2012/01/31 10:23 PM
当り!Fromナチュキチ〜
何を入れようって目的があって買う訳ではないんだけど、
持ってない形のワイヤーバスケ見るとつい^^;
でも、こんな小物整理には役立つね♪
Re:宏子ちゃん | 2012/02/02 6:33 AM
オールインワンジェルはお風呂屋さん行ったとき使ってる。
皆さんご存知のシーラボ(^^)

毎日使ってるのはDHCのアクネケアシリーズ+I'm PINCH(美容液)
それとサプリの「すっぽん小町」(o^^o)

気にしてないように見せかけて、実は気にしてる美容面(^^;;
ハロ | 2012/02/03 7:39 PM
同じく^^
スーパー銭湯でお試し絶対使う♪
ドラッグストア行ったら、自分のお小遣いでは
とても買えないお高いリフトアップ美容液を
おしげもなく目元口元にペタペタ・笑
Re:ハロさん | 2012/02/04 1:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Comfortable?
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode